患者さま専用電話 アクセス/診療時間

ブログ

blog

【DA】月に一度の大掃除!|さいたま市北区宮原の歯医者・歯科で審美インプラント治療|関口デンタルオフィス埼玉

【DA】月に一度の大掃除!

こんにちは!

DAの石井です(^^)/

もうすぐ9月も終わり…やっと過ごしやすい気温になってきましたね☀️

しかし、季節の変わり目で体調崩しやすいので、皆さま体調には十分お気をつけてください💦

 

さて、タイトルにある通り

先週月に一度の大掃除を行いました(^^)/✨

毎日の掃除はもちろんですが、月に一度の大掃除ではレントゲンの機械やマイクロスコープの拭き掃除、各部屋の隅々まで掃除しています!🔥

スタッフ一同気合を入れて掃除に取り組んでいます‼️

 

↑隅々まで掃除中✨

 

↑マイクロスコープもピカピカ✨

 

↑受付も✨

 

↑院長の関口先生も一生懸命掃除しています!🔥

ピカピカになった院内はとても気持ちが良いです😊

 

関口デンタルオフィスでは清潔で快適な院内空間にするべく努めています✨

いつでも清潔な院内で皆さまをお待ちしております😊

 

PAGE TOP