患者さま専用電話 アクセス/診療時間

ブログ

blog

院内研修行なっております!|さいたま市北区宮原の歯医者・歯科で審美インプラント治療|関口デンタルオフィス埼玉

院内研修行なっております!

秋晴れが心地よい季節となりましたが、皆様おかわりございませんか。

院長の関口です!

現在、当医院では20時間の院内研修を講師の先生をお招きして行なっております。

こちらの写真は前回衛生士の先生にご指導をいただいている様子です!

火曜日の午後を隔週休診として行なっておりますので、患者様にはご迷惑をおかけしております。大変申し訳ございません。

スタッフ一同真剣に取り組んでおり、今後患者様により良い医療・サービスをご提供できるよう努力してまいります。どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

秋になりまして食べ物が美味しい季節になりました。当医院では皆様のお口の健康を維持し、一生なんでも美味しく食べることができるよう貢献できればと思っております。

お口の中のことでお悩みなどございましたらどんなことでも結構です。一度ご連絡いただければと思います。

 

 

 

 

PAGE TOP