患者さま専用電話 アクセス/診療時間

ブログ

blog

学会発表を行ってきました!|さいたま市北区宮原の歯医者・歯科で審美インプラント治療|関口デンタルオフィス埼玉

学会発表を行ってきました!

こんにちは!院長の関口です。

先日新年1発目の学会発表を行いました。内容はインプラントと矯正治療についてです。

日頃から私の日々の臨床のサポートをしてくださっている素晴らしい先生方の前でこうした発表をすることができるのは、緊張もしますが色々と準備する段階から自分にとってとても勉強になることばかりなので、とても充実感があります。

今回発表させていただいた内容に関しては、後日ご紹介ができればと思っております。

今年は現段階であと3件以上の発表・講演が控えているので日々精進していきたいと思っております!

本年も患者様の口腔内の健康維持・増進のためにスタッフ一同日々研鑽を積んでいきますので何卒宜しくお願い致します。

 

埼玉県さいたま市北区にある歯医者・歯科
再治療0%を追求した歯科治療専門クリニック
『関口デンタルオフィス埼玉』
監修:院長 関口亮
住所:埼玉県さいたま市北区宮原町4丁目134−24
TEL:048-652-1182

PAGE TOP